ボク会議.sub

世の中の便利な情報を、本家では載せないようなことまで(サイトサブバージョン)

MyEtherWalletがMycryptoっていうブランドに分裂したけどそんなことより・・・

f:id:pathetic-virgo:20180211195211j:plain

2月10日あたりに突然MyEtherWalletがMycryptoっていうブランドに分裂したっていう話が舞い込んできました。

 

前からMyEtherWalletを使っている僕としては、いろいろ不安になる話ですが、それよりも今回びっくりしたのはもっと別のところ。

 

 

Myetherwalletとは?

イーサリアムとERC20トークンを一括管理できるWebウォレットで、数多くのトークンをデスクトップウォレットに入れることができる唯一のソフトウェアです。

 

現在は多くのハードウェアウォレットとも相互性があり、イーサリアムを扱っている人だったら知らない人はいないくらい有名なウォレットだと思います。

MyCryptoとは?

ことの始まりは、Myetherwalletチームのツイッターのハンドルがいきなり変わって、MyCryptoになった事。

 

ツイッターや公式文書では、元MyetherwalletチームであるTaylor Monahan氏が新しくウェブウォレットとしてMyCryptoを運営していくことが公表されています。

 

公式の発表は以下の記事を参考にしてください。

medium.com

Taylor氏が美人

メインブログではこの事については触れていませんが、Taylor氏のアカウントを見るかぎり、この人、結構美人です。

twitter.com

 

美人じゃないか?

美人ですよね?

 

MyCryptoに関しては中身をちょっと見たんですが、正直なんか違いとかよくわかんなかったですし、分裂どうこうよりもこの人の素性の方が気になります。(写真貼ると怒られそうなので貼りません)

 

一応結婚しているみたいですが、年齢はさっぱりわかりません。

 

 

別枠(wordpressの方)にて、本ブログ運営しています。はてぶは初心者です・・・

seihoukei.com