ボク会議.sub

世の中の便利な情報を、本家では載せないようなことまで(サイトサブバージョン)

話題に疎い僕が、最近の可愛い女優やアイドルを一覧してみた。

f:id:pathetic-virgo:20170113081426j:plain

最近のアイドルとかって本当に可愛くなりましたよね。(昔が可愛くないと入ってない)

僕は正直この手の話題には疎いので、今回は最近出てきた可愛い子の、まとめのつもりでその人たちのことを紹介していきます。

世間で今大人気の可愛い美少女、アイドル、女優をひとまとめに一覧してますので、こういう話題に疎い人は参考にしてみてください

河村友歌(かわむらゆか)

f:id:pathetic-virgo:20170113064907j:plain

そうです。

あの人です。

あの、いろんなサイトに出てくる謎の美少女。

ブログを運営している人であれば必ず一度はお目にかかるフリー素材用の美少女です。

ameblo.jp

見た目の可愛さは今の所個人的にはトップですね笑

彼女は現役大学生で、主に素材モデルとして活躍されています。 実際、顔は知ってても誰かは知らない人が結構いるとは思いますが、フリーでモデルもやっているとのこと。 スピリッツやヤングジャンプ、プレイボーイなんかにも出演されているのにあんまり表に話題に上がっていないのはなんでなんだろうか?もったいない。

 

新垣結衣(あらがきゆい)

f:id:pathetic-virgo:20170113070518j:plain

こちらはドラマ逃げ恥こと「逃げるは恥だが役にたつ」で一気にブレイクした女優さんです。まあ、みんな知ってますよね?

www.lespros.co.jp

1988年6月11日生まれ。

2005年ほどから有名になり、「ドラゴン桜」や「リーガルハイ」などに出演。

その時代から、他の若いアイドルと比べても全く劣らない美しさと可愛さを20代後半になった今でも、ずっと維持し続けています。もうそろそろ結婚の話題なんか出てくるんじゃないかなって思ったりします。

 

橋本環奈(はしもとかんな)

f:id:pathetic-virgo:20170113071635j:plain

福岡県出身、現在17歳。

若い男性の間で大人気のアイドルです。今は単身で活躍されてますが、もともとRev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)のメンバーで、今もその活動をしてます。

ameblo.jp

メンバー自体はもともとあまり有名ではなかったようですが、インターネットに投稿された「奇跡の一枚」といわれる写真をきっかけに2013年11月から“天使すぎるアイドル”として大ブレイク。今に至ります。

最近では、ちょっと太ったのでは?と言われてはいますが、まだまだ可愛らしさは健在です。

 

広瀬すず(ひろせすず)

f:id:pathetic-virgo:20170113072601j:plain

1998年6月19日生まれ。ファッションモデル、女優。

姉は女優の広瀬アリスさん。

ameblo.jp

最近、俳優の成田凌との熱愛騒動で世間を騒がせている彼女。

ネット上でもかなりの人気のようで、純情派女優として「ちはやふる」などの映画にも出演。最近では「新コンタック」のCMでも活躍してます。

 

有村架純(ありむら かすみ)

f:id:pathetic-virgo:20170113073852j:plain

1993年2月13日生まれ。

auのテレビCMで話題のあの人です。

ameblo.jp

映画「ビリギャル」など、本業の女優と並行して、スタジオジブリの「思い出のマーニー」での声優や、ドラ、舞台など、ありとあらゆる分野をこなしています。

最近では、紅白の司会をしたことが一番記憶に残っているかと。

なんか司会が下手だから高橋真梨子さんに怒られたって週刊文春であげられてましたが、結局事実無根だって高橋真梨子さんに訴えられてましたね笑

 

松井愛莉(まついあいり)

f:id:pathetic-virgo:20170113075707j:plain

1996年12月26日生まれ。

ファッションモデル、女優、元女性アイドル、歌手であり、さくら学院の元メンバー、『Ray』、元『ニコラ』の専属モデルです。

ameblo.jp

第13回のニコラのモデルオーディションに合格し、専属モデルとしてデビュー。

その後、ゼクシィなんかのモデルとして活躍してます。

 

葵わかな

f:id:pathetic-virgo:20170113080338j:plain

1998年6月30日生まれ。女優。

画像ちっちゃいのはごめんなさい笑

上記の画像「マイネオ」のCMで起用されているんですが、それがとにかく可愛い。

ただし逆にそれ以外の印象がほとんどないです。

ameblo.jp

 映画やテレビ、バラエティにラジオなど、さまざまなところに出演してますが、まだ大ブレイクには至ってないようで、そういう意味でも親近感が湧き、逆に応援したくなるような人ですね。